SSブログ

(綿パイル)ひじ・ひざ兼用保温サポーター [健康]

膝が痛いのでサポーターを探しました。

汗をかくので綿でないと嫌です。

安くて良いものが見つかりました。
難点は、肌にじかに付けるとゴムの部分が丸まることです。

レギンスの上に付ければ良い感じです。
でも、綿のものを探した意味がないですね。

このお店はサポートいいですよ。
メールアドレスが間違っていて返事が届かなかったので、
電話をかけてくれました。

あと、肘にはかなりふくよかなかたでないと、
サポーターにはなりそうにないですね。
保温には良いと思いますけど。


いちおし!(綿パイル)ひじ・ひざ兼用保温サポーター ☆ピンク☆サックス

いちおし!(綿パイル)ひじ・ひざ兼用保温サポーター ☆ピンク☆サックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。