SSブログ

Kenko デジタルカメラ pixmo DSC180 [家電]

初めてのデジカメです。

この価格でこの機能は感動ものです。
液晶は暗いですが、それ以外は使いやすいと思います。

ブログへのアップやオークションなどには充分です。

初心者にはお勧めですが、

みんなスマホかケータイぐらい持ってるよなぁ。
それに付いてるカメラでたいてい間に合うよなぁ。

と思ってしまいました。

私のケータイのカメラは使い物にならない。
実はおもちゃのデジカメも昔買ったのですが、
それと同じくらい役立たず。

なので、安くて使い勝手が良いことに感動したわけです。


買ってみてわかったことは、
microSDカードがないと使えないということです。

早く欲しいし調べるのが面倒で、とにかく買ってしまったのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。