SSブログ

疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド [マウス]

エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BK




結論からいうと、送料込みでこの値段は大変満足です。

古いマウスパッドは使い物にならず、
マウスパッドなしで作業していました。

それはそれは使い辛く大変なストレスを感じていました。

マウス自体がろくでもないので、完璧には程遠いのですが、
マウスパッドだけでこんなにも違うものかと、感動しています。

私は腱鞘炎になりやすいのですが、
これを使うとかなり楽です。

2013/07/29 ボールマウスではフィーリングが今ひとつです。
レーザーマウスは持っていないので確認できません。


気に入ったところ

・マウスのレスポンス、フィーリングが大変良くなった。
・手に当たる感触がとても良い。

ちょっと引っかかるところ

・サイズを確認して注文したつもりだったが、思ったより小さかった。
 マウスを少し動かすと上にはみだしてしまう。
 W135×D220×H25mm
 リストレスト込みでこの大きさなので、
 リストレストなしのものと同じ感覚でサイズを選んではいけなかった。

・裏面の材質はすべらなくてとても使いやすいのだが、
 ほこりを吸着しやすい。
 見えないし支障はないが、最初に見てしまったので
 どうも気になる。

・水洗いはできないらしい。
 汚れたらやわらかい布に微量の水を付けてふくように書いてある。
 使っているうちに手垢だらけになりそう。
 2013/07/29 汗をかくと気持ち悪いです。  水拭きですっきりしますが、その時だけです。

アマゾンが一番安いようですね。

エレコム COMFY < カンフィー > マウスパッド【ブラック】 MP-096BK

エレコム COMFY < カンフィー > マウスパッド【ブラック】 MP-096BK

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。